第2回 川遊び解禁!inくま川 開催★

先日、熊本県八代市坂本町で行われました、『第2回 川遊び解禁!inくま川』は

皆様のおかげで大盛況でした(≧▽≦)!

当日は、小学生50名に参加していただき、午前中はもちつき体験、い草縄でのモノ作り体験、竹とんぼ飛ばし大会などが催され、

午後からは本イベントのメインになります、小学生50名による『ラフティング&稚鮎放流』が行われました(*^-^*)

まだくま川の水は冷たかったですが、みんなとても楽しみながらボートを一生懸命漕いでいました☆彡

保護者の方々や道の駅さかもと館にお立ち寄りのお客様にも、フリーマーケットやいろんな体験コーナーで

楽しんでいただけた事と思います(^^)/

ご協力いただいた企業様、地元の方、参加していただいた小学生たち、その保護者様方...m(__)m

ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です