★わくわくちびっこ野球教室開催!!★

2020年1月25日(土)、小学生を対象に野球教室を開催致しました(*^▽^*)
講師には、元プロ野球選手 オリックス・バファローズの塩崎 真さんをお招きいたしました!!
野球部の子、未経験の子もみんな真剣に塩崎さんの話を聞き、習ったことをそのまま実践していました(*^^)v
天気が心配されましたが、子どもたちの楽しそうな声が球場全体に響き渡っていました♪
ご来場いただきました保護者の方々、球場の方々、そしてご多忙の中八代市の小学生たちのために来てくださった塩崎さん、
本当にありがとうございました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です